ふわ玉サラダうどん はなまるうどん レイクウォーク岡谷店

ふわ玉サラダうどん はなまるうどん レイクウォーク岡谷店

ついに始まりました。

年に数回やってくるはなまるうどんの天ぷら定期券です。

ふわ玉サラダうどん はなまるうどん レイクウォーク岡谷店


結構な頻度というか毎度欠かさず購入しているわけですが、今回の定期券は9月10日から利用が可能ということで、早速はなまるうどんへ行ってみることにしました。

いつも「かけ」ばっかり注文しているので目に入ってなかったんですが、今日見つけた「ふわ玉サラダうどん」というのが美味しそう。

しかも冷えてるのと温かいのが選べるとかなんとも面白いですね。温かいサラダうどん、なんだか面白そうじゃないですか!

ということでサイズは「中」、「温」かい方のふわ玉サラダうどんを注文しました。

ふわ玉サラダうどん はなまるうどん レイクウォーク岡谷店

「生姜と玉葱」と、「焙煎胡麻」の二種類のドレッシングが選べます。

ぼくは生姜と玉葱にしてみましたが、思ったとおりあっさりとしたものでした。ですが、これ食べ勧めていくとふわたまの卵がスープに溶けていってなんだか中華スープみたいな感じになります。これはこれで面白いんだけどね。

もともとうどんはつるつる食べられるわけですが、オクラがこんなに入っていると更に豪快につるつると口に入っていくのでなんだか面白い食感です。サイズは中を頼みましたがすぐに食べ終わってしまいました。

ふわ玉サラダうどん はなまるうどん レイクウォーク岡谷店


この天ぷら定期券、よく見るとほかのお店でも使える、というか増えてるね。

吉野家80円引きはやったことあります。前回までも吉野家はこの券で割引サービスを得ることができました。


で、今回から追加で、ガストで割引になるようです!


100円引きって結構大きいですよね。これはすごい。


このブログでもそのうちに使ったところを紹介してみたいところですが、これつかって毎日うどんばっかり食べてそうな気がする。


ふわ玉サラダうどん はなまるうどん レイクウォーク岡谷店

ちなみに今回の天ぷら定期券で食べたものはコロッケでした。

うどんの汁に浸してみるのもありかなと思ったんですが、そのまま食べきってしまいました。

さて次回もこの券使ったレポートできたらします。


ふわ玉サラダうどん中 590円
コロッケ 秋の天ぷら定期券利用で無料

はなまるうどん レイクウォーク岡谷店
長野県岡谷市銀座1丁目1−5



同じカテゴリー(岡谷市)の記事画像
超にぼしラーメン らーめん食堂れんげ
酒田のふわとろワンタンメン 幸楽苑
マグロ山かけ定食 レストランよしの
ピリ辛れんげつけ麺 らーめん食堂 れんげ
チーズ味噌らーめん 麺屋蔵人
チョコレートらーめん ホワイトチョコレート 幸楽苑
同じカテゴリー(岡谷市)の記事
 超にぼしラーメン らーめん食堂れんげ (2020-07-12 12:53)
 酒田のふわとろワンタンメン 幸楽苑 (2020-06-25 01:46)
 マグロ山かけ定食 レストランよしの (2020-03-08 12:26)
 ピリ辛れんげつけ麺 らーめん食堂 れんげ (2020-02-20 00:05)
 チーズ味噌らーめん 麺屋蔵人 (2020-02-12 00:09)
 チョコレートらーめん ホワイトチョコレート 幸楽苑 (2020-02-11 00:08)
QRコード
QRCODE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

プロフィール
ひろ1
ひろ1
基本的に働いている場所の近所にあるご飯やさんのランチしか行かないですので、同じ店ばかり出てくるかもですがたまにはなんとかしたい。
画像少なめ文章多めがコンセプトです。たまに過激な妄想があるかも??です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡谷情報へ
にほんブログ村