ふわ玉サラダうどん はなまるうどん レイクウォーク岡谷店

ひろ1

2018年09月11日 00:07



ついに始まりました。

年に数回やってくるはなまるうどんの天ぷら定期券です。



結構な頻度というか毎度欠かさず購入しているわけですが、今回の定期券は9月10日から利用が可能ということで、早速はなまるうどんへ行ってみることにしました。

いつも「かけ」ばっかり注文しているので目に入ってなかったんですが、今日見つけた「ふわ玉サラダうどん」というのが美味しそう。

しかも冷えてるのと温かいのが選べるとかなんとも面白いですね。温かいサラダうどん、なんだか面白そうじゃないですか!

ということでサイズは「中」、「温」かい方のふわ玉サラダうどんを注文しました。



「生姜と玉葱」と、「焙煎胡麻」の二種類のドレッシングが選べます。

ぼくは生姜と玉葱にしてみましたが、思ったとおりあっさりとしたものでした。ですが、これ食べ勧めていくとふわたまの卵がスープに溶けていってなんだか中華スープみたいな感じになります。これはこれで面白いんだけどね。

もともとうどんはつるつる食べられるわけですが、オクラがこんなに入っていると更に豪快につるつると口に入っていくのでなんだか面白い食感です。サイズは中を頼みましたがすぐに食べ終わってしまいました。



この天ぷら定期券、よく見るとほかのお店でも使える、というか増えてるね。

吉野家80円引きはやったことあります。前回までも吉野家はこの券で割引サービスを得ることができました。


で、今回から追加で、ガストで割引になるようです!


100円引きって結構大きいですよね。これはすごい。


このブログでもそのうちに使ったところを紹介してみたいところですが、これつかって毎日うどんばっかり食べてそうな気がする。




ちなみに今回の天ぷら定期券で食べたものはコロッケでした。

うどんの汁に浸してみるのもありかなと思ったんですが、そのまま食べきってしまいました。

さて次回もこの券使ったレポートできたらします。


ふわ玉サラダうどん中 590円
コロッケ 秋の天ぷら定期券利用で無料

はなまるうどん レイクウォーク岡谷店
長野県岡谷市銀座1丁目1−5

関連記事