ラーメン 麺とび六方

ラーメン 麺とび六方

お仕事の帰りに寄ってみました。午後2時頃だったかもしれない。

時たま行きたくはなるんですけど、やっぱりここで外せないのは量の選択で(大)にする注文ですよね。


注文時の基本はラーメンを選択するんですけれど、その後にいくつか自由にすることができる内容があって、野菜の量と、背脂の量、そして、にんにくの量が選択できます。


ラーメン 麺とび六方


これはたぶん野菜大、アブラ大、です。お仕事中なのでにんにくは控えめにしたかったんですけど、普通の量にしました。

通常のビジネスマンだったら平日のランチはニンニク無しにすると思いますが、僕はもう誰とも合わないことにしするという業務放棄を結構する予定でニンニクを食べることにしています。


ラーメン 麺とび六方

こういう二郎っぽいラーメンって撮影するのが難しくて、なんだかてんこ盛りの雰囲気を出したい場合横から撮影するんですが、少し殺風景というか、背景が必ず入っちゃうのでなんだかよくわからない感じになってしまいまs.

しかもカメラ横に構えると上の方とか写らなかったりする。

ラーメン 麺とび六方

麺を返していってやっとたどり着いたのがこんな太さのものなんですが、このへんはみんなご存知ですね。この太さが野菜とおつゆも含め全体のバランスよくしていておいしいのです。


ラーメン 730円

麺とび六方 茅野店
茅野市宮川4236−2



同じカテゴリー(茅野市)の記事画像
辛シビたれ味噌らーめん ハルピン味噌らーめん 雷蔵
オリジナルカレー STEAK HOUSE MO-MO-
ラーメン 麺とび六方 茅野店
盛すた麺 さくら食堂
デミグラスソースのオムライス カフェ・アンダンテ
かけそば そば処 白樺(茅野駅)
同じカテゴリー(茅野市)の記事
 辛シビたれ味噌らーめん ハルピン味噌らーめん 雷蔵 (2020-07-06 00:05)
 オリジナルカレー STEAK HOUSE MO-MO- (2019-10-26 03:24)
 ラーメン 麺とび六方 茅野店 (2019-03-17 00:43)
 盛すた麺 さくら食堂 (2018-05-15 01:20)
 デミグラスソースのオムライス カフェ・アンダンテ (2018-05-07 12:08)
 かけそば そば処 白樺(茅野駅) (2018-03-25 12:04)
QRコード
QRCODE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

プロフィール
ひろ1
ひろ1
基本的に働いている場所の近所にあるご飯やさんのランチしか行かないですので、同じ店ばかり出てくるかもですがたまにはなんとかしたい。
画像少なめ文章多めがコンセプトです。たまに過激な妄想があるかも??です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡谷情報へ
にほんブログ村