チーズイン ケチャップオムライス ポムの樹

チーズイン ケチャップオムライス ポムの樹

おしゃれすぎると入れない性分なのは今に始まったことじゃないんですけど、このオムライスのお店も入ったことなかったので挑戦してみました。


チーズイン ケチャップオムライス ポムの樹

メニューをペラペラしていたらこの欄を発見しました。

会社規定の「オムライスマイスター検定」に合格しないとオムレツが作れないそうです。

なんだか本格的なんですねここ。


チーズイン ケチャップオムライス ポムの樹



トッピングや中に入れる具材でこんなにもたくさんの種類のオムライスが有るんですね。これはもう迷っちゃって困るなー。

だって、大抵のほかのファミレスって

「ハンバーグ」 OR 「オムライス」

で悩んだりするわけでしょ?

まあ人によってはこの二択以外にもステーキORハンバーグとか、スパゲッティーOR和食御膳とか、なんだかありとあらゆる種類の食べ物で悩むわけで、その中で選択をして食べるわけなんです。このばあいどれも違いが大きいから、選択はしやすいんじゃないかと思います。

ですが、ここはどちらかと言うと

「オムライス」 OR 「オムライス」

で悩むわけでしょ?

しかもそれぞれのオムライスは微妙に味が違ったり、具材が変わったりしているだけなので、自分のかなり細かな好みが出るわけです。

おそらく、ここの常連さんっていつも同じメニュー注文するんじゃないですかね、って思いました。

かなり趣味趣向が注文するオムレツに反映されそう。

チーズイン ケチャップオムライス ポムの樹

量はSSから始まって、S、M、Lとあるんですが、Sでも結構大きいような気がしたのでS注文しました。

ちなみに注文したものは、普通のケチャップオムライスにチーズを加えたら美味しくなるんじゃないかなっておもったんでそういった方向で行ってみました。


⑦の、チーズイン ケチャップオムライスです。


チーズイン ケチャップオムライス ポムの樹

スプーンで中を開けてみるとこんな感じ。



チーズイン ケチャップオムライス ポムの樹


もっと開けてみるとこんな感じ。

チーズのトロトロとケチャップの融合がたまりませんね。

これにたまごのフンワリ感がプラスされたら美味しくないはずがありません。

オムライスおいしいです。


チーズイン ケチャップオムライス ポムの樹


あーなるほど、メニュー表の中にチーズが入っているものばかりを探して今回の注文を行ったんですが、110円でチーズがトッピングできるわけですね。

チーズ好きな僕からしたらこれはかなりやって見る価値の有るものです。



チーズイン ケチャップオムライス(S) 920円+税

ポムの樹 松本南店
松本市芳野15-13



同じカテゴリー(松本市)の記事画像
赤丸新味 一風堂松本店【8月31日閉店】
野菜味噌らぅめん 麺匠佐蔵 松本店
お豆たっぷりキーマカレー BENCH(カリーラリー45)
キーマタリー Doon 食堂 印度山(松本カリーラリー03)
海老カツデリカ+ハムチェダードーナツ+Hベーコンマスタード 365BAKERY
五目あんかけらーめん 餃子の王将
同じカテゴリー(松本市)の記事
 赤丸新味 一風堂松本店【8月31日閉店】 (2020-08-26 19:07)
 野菜味噌らぅめん 麺匠佐蔵 松本店 (2020-08-22 19:05)
 お豆たっぷりキーマカレー BENCH(カリーラリー45) (2020-03-31 12:08)
 キーマタリー Doon 食堂 印度山(松本カリーラリー03) (2020-03-15 12:07)
 海老カツデリカ+ハムチェダードーナツ+Hベーコンマスタード 365BAKERY (2020-03-06 00:04)
 五目あんかけらーめん 餃子の王将 (2020-02-01 00:10)
QRコード
QRCODE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

プロフィール
ひろ1
ひろ1
基本的に働いている場所の近所にあるご飯やさんのランチしか行かないですので、同じ店ばかり出てくるかもですがたまにはなんとかしたい。
画像少なめ文章多めがコンセプトです。たまに過激な妄想があるかも??です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡谷情報へ
にほんブログ村